SSブログ

35年間お疲れ様でした。平井会長ソニーグループを卒業へ! [ソニー]

昨年、社長職から会長職になった平井会長がソニーグループを卒業する事が発表されました。

記事内容によると

ソニーは、平井一夫会長が6月18日開催の定時株主総会日付で、会長職を退任すると発表した。

平井氏は「ソニーという会社をより一層輝かせていく体制が整ったと確信し、35年間過ごしたソニーグループから卒業することを決めました」とコメント。

今後はソニーグループのシニアアドバイザーとして、経営陣の要請に基づく助言を適宜行なっていくという。

平井会長.jpg

詳細全文ソース→【AV Watch】参照一部抜粋引用

いちソニーファンとして、5年間 本っ当に お疲れ様でした。。。
としか言えないですね^^;

新体制のソニーグループも引き続き応援していきます♪


タグ:ソニー
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
35年間という長い期間ソニーで勤務され、ある種「Mr.ソニー」ともいえるような人が卒業というのは寂しくもありますね。
by ナベちはる (2019-03-30 01:41) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんと寂しいですね^^;
本業のソニーを中心に立て直してくれてファンとして嬉しかったです♪

by 楓のXPERIA (2019-03-30 06:43) 

トレンダー櫻井

35年同じ会社に勤めたことが素晴らしいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-30 07:39) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ソニーグループ一筋って感じですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-03-30 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。