SSブログ

実写版「スパイダーマン」新作ポスター解禁♪ 赤×黒の新スーツで欧州へ♪ [ソニーピクチャーズ]

アニメ版【スパイダーマン:スパイダーバース】が絶賛公開中ですが、実写版もアニメ版に負けないくらい新スーツでのポスターが解禁されました♪

記事内容よると

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の海外版ポスター3種類が解禁。
「スパイダーマン:ホームカミング」の続編となる本作は、ヨーロッパを舞台にトム・ホランド演じるピーター・パーカー / スパイダーマンの新たな戦いを描く作品。

新作スパイダーマン.jpg

解禁されたポスターは、イタリアのヴェネツィア、ドイツのベルリン、イギリスのロンドンというヨーロッパの3都市を舞台にしたデザイン。

詳細全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋引用



赤と青の配色メインだったスーツが赤と黒に配色された新スパイダースーツもかっこいいですね♪
今までスパイダーマンの舞台といえばニューヨークでしたが、今回は初(知ってるかぎり)のヨーロッパ♪

公開日は2019年♪ 海外では夏公開です♪

スパイダーマンといえば、Xperia Ear Duoを使った体験型イベントも開催されてるので、近くの人や近隣の方は体験してみるのもいいかもしれません^^

イベント紹介サイト→ https://www.sony.co.jp/brand/experience/square-shibuyapj/spider-verse/index.html



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
赤と黒のデザインで、さらにカッコよくなりましたね☆彡
by ナベちはる (2019-03-27 00:39) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
夏が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-27 04:36) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
赤と黒のツートンカラーってかっこいいですよね♪^^
トレンダー櫻井さん>おはようございます。
春はスパイダーマン:スパイダーバス、夏はスパイダーマン:ファー・フロム・ボーム と楽しみですよね^^

by 楓のXPERIA (2019-03-27 06:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。