SSブログ

ソニー、約7年かけてマーベルの映画&テレビシリーズを手掛ける計画を示唆! [ソニーピクチャーズ]

ソニーがスパイダーマンをスピンオフ作品としてTVアニメ化する情報がありましたが、本当に実現するかもしれません。

記事内容によると

興行的な成功を収めた『ヴェノム』と、高い評価を受けて成功した『スパイダーマン:スパイダーバース』をリリースしたソニーが、7~8年かけて映画とテレビで、マーベルの作品を製作するとほのめかしていることがわかった。

Varietyのインタビューで、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントのトニー・ヴィンシクエラ会長とソニー・ピクチャーズ テレビジョンのマイク・ホプキンス会長が、将来的な「スパイダーマン」の関連作品について明かした。
ソニーは今後の方向性について明確なビジョンを持っているようだ。

マーベルの番組を押し進めるために、ソニーがNetflixやHuluといった配信サービスと提携するつもりなのかどうかは不明。
ホプキンスはその候補として、ディズニーの新配信サービスDisney+の可能性も否定していないと報じられている。

詳細全文ソース→【IGN JAPAN】参照一部抜粋引用


7~8年かけて制作・・・
何の作品になるか分からないけど、ファンとしては実現して欲しい♪

ただ、前にも言ったと思いますがテレビ化されると 日本では海外のテレビは見れないので動画配信頼みですが、日本でも提供されてる動画配信でも観れるようにして欲しいですね^^;


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
約7年かけるとは、かなりの大作になりそうですね!
by ナベちはる (2019-03-18 00:37) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
早くも期待しちゃってます♪^^
by 楓のXPERIA (2019-03-18 06:43) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
一つの作品を作るのに7~8年…超大作ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-18 09:30) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
スパイダーマンだとすると、色んな構想があるのかもしれないですね^^
by 楓のXPERIA (2019-03-18 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。