SSブログ

【スパイダーマン:スパイダーバース】女性スパイダーマン素顔公開♪ [ソニーピクチャーズ]

来月公開されるアニメーション映画【スパイダーマン:スパイダーバース】。
既に予告編は公開されていて、現時点で分かってる事は時空を超えて3人のスパイダーマンが登場する事。

そして、実写映画スパイダーマンでは登場してない女スパイダーマンが登場する事ですが、この女スパイダーマン メインの映像が公開されました♪

記事内容よると

別次元のスパイダーマンたちが一堂に会する長編アニメ『スパイダーマン:スパイダーバース』の本編映像が公開。
女性スパイダーマン、スパイダー・グウェンが、自身の背景を語っている。

音楽やバレエを愛し、自分の世界ではバンドのドラマーも務めており、バレリーナのような優雅さと、ロックスターのようなハードな一面を合わせ持った戦い方が特徴。



詳細全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用

公開直前とあって、情報が解禁されてきてますね^^

動画にはSONYの看板もありました♪

どういった敵が登場するのか公式には発表されてませんが、今回 公開された動画を見ると敵も複数いるような感じですが、敵に関しては謎のままです。


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
グウェンが「別次元からやってきた」というのも、気になるところですね!
by ナベちはる (2019-02-05 00:47) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
どうして次元が出来たのかっていうのも謎ですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-05 06:44) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
おお!女性のスパーダーマンですか(^^♪面白そうですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-02-05 06:50) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
3人のスパイダーマンがどんなふうに知り合ったりするのか面白そうですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-05 12:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。