SSブログ

次期Xperiaと思われるハンズオン動画公開される! [XPERIA(ソニモバ)]

MWC 2019直前で注目されてる次期Xperiaですが、今度はハンズオン動画が公開されました。

記事内容によると

ソニーモバイルが開発中とされる新型スマートフォン「Xperia XA3(あるいはXperia 10)」らしきスマートフォンのハンズオン動画が、海外にて投稿されています。

Twitterユーザーのbang_gogo_氏が投稿した今回の動画では、通常のスマートフォンよりもさらに縦長な本体のスマートフォンが動作する様子が確認できます。ツイートによれば画面の縦横比は21:9。同氏はこの端末を、次期ミドルレンジスマートフォンとなるXperia XA3ではないかと推測しています。

動画詳細全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用

本物なのか分かりませんが、動画見る限りSONY(ちょっと分かりにくいですが)ロゴと思われるのもあって、何よりデザインがリーク通り縦長なのがわかります。

ベゼル幅は普通?上下のベゼル幅は他のスマホに比べると広いのかもしれませんが、ベゼル幅に関してはこだわりないのでいんですが、縦長だと持ちやすさや操作面とかどうなんでしょうね^^;

外出する時は、スマホはズボンのポケットに入れるんですが(これまで使ったXperiaは全部ポケットに入ります) 縦長だとポケットに入るのかな…と普段使うような感じを想像したりしてます^^;

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
縦長サイズによる影響、持ってみて違和感がないぐらいなら良いなと思います((+_+))
by ナベちはる (2019-02-16 01:43) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
映像を見る面ではかなり良さそうだけど、フィット感とか気になりますよね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-16 06:52) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ポケットに入るかどうか気になりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-16 07:44) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ゲットするか分かりませんが、うちみたいにポケットに入れる人には入るか気になります^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-16 12:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。