SSブログ

ヴェノム続編でスパイダーマン登場? ヴェノム2続編製作へ! [ソニーピクチャーズ]

世界中で大ヒットしたスパイダーマンのスピンオフ作品【ヴェノム】の続編が2020年に公開されるんじゃないかという噂がでてましたが、その可能性が高くなってきました♪

記事内容によると

1作目の脚本を担当したジェフ・ピンクナーが続編の製作を認めたとのこと。

また、スパイダーマンが登場する可能性についてコメントしたという。
Mail Onlineやcomicbookなどの海外メディアが報じた。

ジェフはDiscussing Filmとのインタビューで、続編について「あるということ以外に何も言えない。言ってはいけないことを言うつもりはないが、次のヴェノム作品でスパイダーマンが重要な役回りを演じることが不可能ではない…」と意味深にコメント。

詳細全文ソース→【クランクイン!!】 参照一部抜粋引用

ヴェノム2 はほぼ確定かもしれないですね。
しかもスパイダーマンも登場させるというファンとしては楽しみなストーリーになりそう?

スパイダーマン登場は確定じゃないですが、スパイダーマンとヴェノムの対決も実現して欲しい♪

公開日は2020年と ちょっと先ですが続報に期待です^^

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ヴェノム2が「ほぼ確定」というところまで来ているなら、ファン心理としてはスパイダーマンも出て対決してほしいですね!
by ナベちはる (2018-12-15 00:29) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
サム・ライミ版のスパイダーマン3の対決以降、スパイダーマンとヴェノムは共演してないので、ぜひ実現して欲しいですね^^
by 楓のXPERIA (2018-12-15 06:32) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
続編ですか!ヴェノムは観たことないですが、思ったより怖くはないそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-15 07:28) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ネット上では「可愛い」というコメントが多いです^^
by 楓のXPERIA (2018-12-15 12:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。