SSブログ

平成最後の日本シリーズ、日本一はソフトバンク! [スポーツ]

平成最後の日本シリーズ終わっちゃいました。

試合が終わってみれば広島カープの1勝4敗1分・・・

まさか4連敗するとは思ってもみませんでした^^;

広島カープの持ち味、起動力を完全に封じ込められました。
ソフトバンクの甲斐捕手が凄かった。。。

負けちゃった事は仕方ないので、気持ち切り替えて来年です♪


そして、新井選手 おつかれさまでした。

日本シリーズも終わったのでプロ野球で注目されるのはFA・・・
カープの丸選手を巨人が25億円契約を用意してると報じられてます。。。

カープファンとしては残って欲しいんですが^^;

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 32

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
ホークスの強さもそうですが、甲斐選手の肩の強さはまさに「キャノン」の名前がピッタリでしたね(^^;)
by ナベちはる (2018-11-05 00:36) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
甲斐選手には ハンパなかったです。。。
まさにキャノンにピッタリな送球でした^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-05 06:37) 

トレンダー櫻井

Softbankが2年連続日本一になりましたねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-05 08:25) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
2年連続 ソフトバンクに負けました^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-05 11:59) 

Boss365

こんにちは。
下剋上?のソフトバンク!!なんかスッキリしない感じ?
ペナントレース制した西武?・・・悲しい。
広島残念ですが、当分はセリーグ・ペナントレースでは無敵です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-05 18:25) 

楓のXPERIA

Boss365さん>おはようございます
パ・リーグ2位?からの日本一なので下剋上日本一ですね^^;
来年のカープにも期待です♪
by 楓のXPERIA (2018-11-06 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。