SSブログ

ソニー 【ヴェノム】国内観客動員数100万人突破!早くも続編決定? [ソニーピクチャーズ]

日本でも11月2日から全国公開されてるスパイダーマンのスピンオフ作品【ヴェノム】の国内での観客動員数が100万人を突破して全世界興行収入は約879億円を記せ録したそうです♪(11月19日時点)

世界中で大ヒットしてる【ヴェノム】ですが早くも続編の情報が・・・

記事内容によると

ソニー・ピクチャーズが、タイトル未定のマーベル映画2本の公開日を発表したという。
1本は2020年7月10日、もう1本はマーベル映画の続編で2020年10月2日とのこと。

ソニーは詳しい内容について明らかにしていないが、「Variety」誌が7月公開の方はジャレッド・レト主演の『Morbius』(原題)だと予想。

10月公開の作品は、『ヴェノム』の続編である可能性が高そうだ。

詳細全文ソース→【Cinema Cafe.net】参照一部抜粋引用

タイトルに関してはソニーから正式に発表されてないので分かりませんが、ヴェノムに関していえば これだけ世界中で大ヒットしてるので続編の可能性は高いんじゃないかと思います♪

そして もう一つのスパイダーマンスピンオフ【モービウス】・・・

タイトルは未定ですが2作品とも2020年公開だというのは発表されたので、続報に注目ですね♪

来年7月には【スパイダーマン ホームカミング】の続編【スパイダーマン ファー・フロム・ホーム】が公開されるので、スピンオフにつながっていくのか絡みにも注目したいです。

個人的にはスパイダーマンとヴェノムの対決を再び観たいと思ってます♪

スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray







ヴェノムは可愛い♪

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 29

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
早くも続編決定(!?)で、嬉しいですね♪
by ナベちはる (2018-11-26 00:39) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
タイトルは未定ですがスパイダーマン関連作品は毎年公開されそうなのでファンの方には楽しみですね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-26 06:42) 

チャー

ヴェノム 凄い人気なんですね!気になってはいましたが やっぱり面白いんだ(^^) スパイダーマンシリーズは大好きです 今後の展開が楽しみになりました
by チャー (2018-11-26 07:04) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
もう、続編がΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2018-11-26 08:46) 

楓のXPERIA

チャーさん>こんにちは。
ヴェノム人気凄いですよね♪^^
スパイダーマンとヴェノムが どこで共演するか、他のスピンオフにも注目してます♪

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
公開日が発表されただけで、タイトル名は現時点で未公表ですが 一つはヴェノムの続編が高いんじゃないかと自分も思ってます^^

by 楓のXPERIA (2018-11-26 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。