SSブログ

ドラゴンボール超」最新予告公開!悟空、ベジータ、ブロリー、フリーザの父親?も登場! [映画]

12月に公開されるドラゴンボールの最新作【ドラゴンボール超 ブロリー】の最新予告が公開されました。
(悟空の父バーダックは原作で悟空VSフリーザのときに回想シーンに登場)

公開された映像には悟空の父、ベジータの父、ブロリーの父など、アニメオリジナルキャラを中心に懐かしい顔ぶれのキャラが倒叙樹してるのか分かります。

ギニュー特戦隊とか・・・

記事内容によると

アメリカ・ニューヨークで開催された「ニューヨーク・コミコン」のステージでお披露目されたこの特報には、幼き日の悟空、ベジータ、ブロリーの様子を収録。

それぞれの父親としてフリーザの企みをいち早く警戒したバーダック、ベジータの力に期待をかけるも、フリーザ軍の支配に苦しむベジータ王、惑星ベジータを追放されたブロリーを追うパラガスも姿を見せている。

全文ソース→【コミックナタリー】参照一部抜粋引用




動画をみていくとフリーザの父親コルド大王も出ているような?
コルド大王は原作でも登場したキャラなんですが、フリーザが悟空に復讐する為に地球に行くときにコルド大王も一緒に地球にいって、未来から来たトランクスに瞬殺されたキャラです^^;

幼い頃の悟空やベジータも描かれてるので、ドラゴンボール世代には懐かしいかもしれません♪

DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: コミック

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
今のドラゴンボール世代が見ても昔のドラゴンボール世代が見ても、見ごたえのある作品のようですね!!
by ナベちはる (2018-10-08 00:46) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ドラゴンボールはリアル世代ではない若い世代からも人気高いから、今でも人気続いてるのがすごいですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-10-08 06:24) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ドラゴンボールの新作ですか(^^♪ドラゴンボールはどの世代からも愛されますね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-10-08 08:16) 

Boss365

おはようございます。
小生、ドラゴンボールに詳しくないですが、予告観ると・・・
スターウォーズ化している感じします!!クォリティは高そう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-08 11:17) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ドラゴンボール連載されてた時はハマっててコミックとか集めてました^^;

Boss365さん>こんにちは。
作画は申し分ないと思います^^
ストーリー的も充実してそうで、戦闘シーンも迫力あるのも健在だと思ってます^^

by 楓のXPERIA (2018-10-08 12:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。