SSブログ

ドコモ Xpeira XZ3 カラバリにパープル存在? [XPERIA(ソニモバ)]

国内発表が待ち遠しいソニーのXperia XZ3。

IFA 2018で発表した時のカラーバリエーションはブラック、ホワイトシルバー、フォレストグリーン、ボルドーレッドの4色でしたが、パープルがドコモの秋冬モデルで発表される・・・かもという情報が・・・

Xperia ZシリーズでXperia Z2まで展開されてた色で、もしXperia XZ3でパープルも発売される事になるなら約4年ぶりにパープルの復活という事になります。

昨年はXperia XZ Premiumが発表された当初はブラックのシルバーの2色展開でしたが、Xperia XZ Premiumが発表されて暫くしてRosso(赤)が存在するという情報が出ました。

画像も出てたので、本当なのかフェイクなのか自分の中ではどっちだろうと思いつつ、昨年の秋冬モデルのドコモの発表会まで待ってみようと思い、ドコモの発表当日 サプライズでXperia XZ Premium Rossoがお披露目♪

この時は待ったかいあって(当時 Xperia XZ Premiumに機種変更しようと思ってました)ドコモオンラインショップで予約開始で速攻予約しました^^;

今回のXperia XZ3のパープルの存在は画像はないみたいですが、Xperiaのパープルは人気が高かっただけに、ドコモの発表がますます注目です♪

全文ソース→【スマホ評・価不具合ニュース】参照



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
出れば4年ぶりというパープル、出てくれたら嬉しくなりますね(*´▽`*)
by ナベちはる (2018-09-21 00:25) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
注目盛りだくさんなので、もしカラバリが追加されると更に注目されるかもですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-21 06:20) 

トレンダー櫻井

ドコモも顧客獲得の為にいろいろやりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-21 07:46) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
どの業界も競争ですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-21 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。