SSブログ

ソニーモバイル、Xperia XA2 Plus 発表! [XPERIA(ソニモバ)]

Xperia はハイエンドモデルに注力していくと思ってたんですが、ミッドレンジモデルとなるXperia XA2 Plusを発表しました。

記事内容によると

ソニーは海外向けに、ミドルレンジスマートフォンとしてXperia XA2シリーズを展開しています。
その進化モデルとしてXperia XA2 Plusを海外向けに発表。
特徴としては、アスペクト比18:9の縦長ディスプレイ。

XperiaXA2Plus.jpg
ゴリラガラス5を採用することで、タフネス性能も確保。
片手操作用に、インターフェースのサイズ変更も可能。

プロセッサはSnapdragon 630でRAM容量は4/6GB、内蔵ストレージは32/64GB。
背面カメラは2300万画素で前面カメラは800万画素かつワイドアングル撮影が可能。

全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋引用

Xperia XAモデルは国内では発売されてないので今回のXperia XA2 Plusも国内では発売されないと思いますが、まさか この時期にミッドレンジモデルとなるXperiaを発表するとは思いもしませんでした^^;

発売は8月♪

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
「ハイスペック」とも言えそうなのに、Xperia的には「ミドルレンジ」なのですね…(@_@ )!!
by ナベちはる (2018-07-15 00:40) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソニーは その地域に合ったXperiaとして発売する計画かもしれないです^^
by 楓のXPERIA (2018-07-15 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。