SSブログ

知英(JY)、映画『私の人生なのに』主題歌「涙の理由」配信リリース緊急決定♪ [ソニー・ミュージック]

明日から公開が始まる知英主演映画【私の人生なのに】。
知英は主演と同時にJYとして主題歌【涙の理由】も担当してるんですが、映画公開日と同日に緊急配信される事が決定したそうです。

記事内容によると

女優・歌手として活躍する知英(JY)が、主演を務める映画『私の人生なのに』の主題歌「涙の理由」の配信リリースが決定。
7月14日より各ダウンロード、サブスクリプションサービスにて配信開始。

JY涙の理由.jpg

映画『私の人生なのに』は音楽で綴る青春ストーリー。
劇中で知英(JY)は下半身不随になった新体操のスター選手、金城瑞穂役を演じる。

ありのままの自分を受け入れながら、あらたな夢に向かって歩み始めていく瑞穂の気持ちを描いた、映画主題歌「涙の理由」。
映画の予告編などで歌唱シーンが一部公開され話題を集めているが、今回の配信リリースによってフルバージョンで聴くことができる。




全文ソース→【M-ON!MUSIC】参照一部抜粋引用

映画も曲もチェックです♪

曲を担当するのは知ってたんですが 発売に関しての情報は出てなかったので7月下旬頃に配信(発売)されるかなーと思ってたので、映画公開と同時配信は嬉しいですね^^

CDの方はいまのことろ発売の情報はありませんでした。

Many Faces〜多面性〜(完全生産限定盤)

Many Faces〜多面性〜(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
「緊急配信」ということは、予想を上回るほどの好評だったのですね☆彡
by ナベちはる (2018-07-14 02:39) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-07-14 06:01) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
良い曲ですよね♪
うちも早速ダウンロードしようと思います^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
いつもありがとうざいます。
by 楓のXPERIA (2018-07-14 06:26) 

ぴーすけ君

もうすっかり日本になじみましたね~彼女。
嬉しいかぎりです。
by ぴーすけ君 (2018-07-14 13:56) 

楓のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
日本語検定1級も取得したそうで、日本語覚えるために努力したのが分かります。
これからも活躍していって欲しいです♪^^
by 楓のXPERIA (2018-07-15 07:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。