SSブログ

小さいけどハイエンドスマホ!Xperia XZ2 Compact 発売日決定! [XPERIA(ソニモバ)]

Xperia XZ2ファミリーの末っ子で国内ではドコモからのみ販売される Xperia XZ2 Compactの発売日が決定しました♪

記事内容によると

NTTドコモは、アスペクト比9:18の縦長な約5.0インチフルHD+TFT液晶「トリルミナスディスプレイ」を搭載したAndroid 8.0採用の「Xperia XZ2 Compact SO-05K」を2018年6月22日(金)に発売すると発表。

Xperia XZ2 Compact SO-05Kは最新コンパクトハイエンドスマホ「Xperia XZ2 Compact」のNTTドコモ版で、前機種「Xperia XZ1 Compact」からデザインを刷新してデザインコンセプト「Ambient Flow」を採用し、新たに縦長画面を搭載。

全文ソース→【S-MAX】参照一部抜粋引用

Xperia XZ2 Compactが発表された当初は6月下旬発売予定だったので、6月末頃かと思ってたんですが22日発売だと ちょっと早く発売になった感じ良い意味で裏切られた感じです^^;

Xperia XZ2CはXperia XZ2をコンパクトサイズして、それでいてスペック的にもハイエンドスマホに匹敵するスマホなので 今までXperia のコンパクトモデルは小さいけどスペックが物足りなかった人にも良いかもしれないです。

Xperia XZ2 同様、フィット感はあって背面は可愛らしいデザインです♪
賛否両論ありますが、興味ある方は実物をDSや家電ショップなどで触ってみてください♪^^






nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
いろいろと意見がありますが、まずは触ってみてから…ですね!!
by ナベちはる (2018-06-16 00:31) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
実物触ったら写真と違うというのが分かると思います^^;
Xperia XZ2で改めて思いました♪
by 楓のXPERIA (2018-06-16 06:22) 

トレンダー櫻井

こんにちは!
次の金曜日発売ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-06-16 14:15) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
今夏発売されるコンパクトサイズはXperia XZ2
Compactだけなので、ポケットにも余裕で入ると思います^^
by 楓のXPERIA (2018-06-17 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。