SSブログ

いきものがかり吉岡聖恵 本格ソロ始動開始!中島みゆき「糸」カバーを配信リリース♪ [ソニー・ミュージック]

いきものがかりが活動休止してましたが、ボーカルを担当してた吉岡聖恵さんが本格的にソロ活動する事が発表されました。

記事内容によると

放牧中のいきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が本格的にソロ活動をスタートすることを発表。中島みゆきの名曲「糸」のカバーを4月29日に配信リリース。

トヨタホームのCMソングに決定、楽曲配信開始日の前日4月28日からテレビオンエア。

CM映像はYouTubeにて公開中。







全文ソース→【音楽ナタリー】参照一部抜粋引用

あくまでソロ活動として活動再開するみたいですが、いきものがかりファンとしては いつか再び活動再開してくれる事を望んでますが、吉岡聖恵さんの歌声が聴けるのは嬉しい♪

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~(初回生産限定盤)(4CD)

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~(初回生産限定盤)(4CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: CD

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。

ソロデビュー、驚きました!
そのうちに、「いきものがかり」の方はどうなるのかなというのも思われそうですが…(汗)
by ナベちはる (2018-04-27 00:39) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
え?ソロ活動ですか?まぁ、ファンにはその方が分かりやすいかもですが、本人たちにはどうなんでしょ?
by トレンダー櫻井 (2018-04-27 05:53) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソロデビューうちも驚きました^^;
「いきものがかり」として どうなるかは分かりませんが、これまで通りソロになったとしても曲は購入するつもりです♪^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
メンバー間の事はわかりませんが、今回のソロデビューも色々考えた結果じゃないでしょうか?
by 楓のXPERIA (2018-04-27 06:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。