SSブログ

知英、主演映画『私の人生なのに』で夢を絶たれた元新体操選手を熱演! [映画]

知英 初主演の映画【レオン】が公開中ですが、早くも次の映画に出演する事が発表されました。
しかも【レオン】に引き続き主演です。

記事内容によると

JYとして音楽活動も行う知英が主演を務める映画『私の人生なのに』が、2018年夏に全国公開されることが決定。本作の特報映像と場面写真が公開。

ドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」では、シングルマザー、二児の母、内気な科学者、悲しき暗殺者など1人7役を演じ、現在公開中の映画『レオン』では、竹中直人演じる朝比奈玲男と男女が入れ替わる小鳥遊玲音を熱演。カメレオン女優として名実ともに評価を得ている知英。

最新主演作『私の人生なのに』は、東きゆうの同名小説を実写化した青春ストーリー。新体操のオリンピック候補だったヒロインが、不治の病で半身不随となり絶望を彷徨うなか、音楽と出会うことで人生に彩りが戻り、自分を受け入れながらあらたな夢に向かって歩き始めていくさまが描かれる。

知英は、KARAのメンバー時代からダンスで鍛えた身体能力をいかしながら、新体操のリボンの練習を重ねてこの役に挑んだ。また、車椅子で生活する女性の役でもあるため、日常生活でも車椅子を何ヵ月も利用し、自身の生活の一部にしながら役作りを続け、撮影に臨んだという。




全文ソース→【M-ON! MUSIC】参照一部抜粋引用

特報映像だけで感動させられます・・・

日本語はもちろんですが、新体操、そして車椅子で実際に生活するという女優に対する熱意が本当に凄いです。 

タグ:jy 知英
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
実際に車いすを長い期間利用するという、役に対する徹底的な姿勢が凄いですね☆彡
by ナベちはる (2018-03-05 00:22) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
まだ若いですが尊敬させられます^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-05 06:33) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
熱量が凄いです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-05 16:16) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは、
日本語も覚えないといけないし、すごい努力家ですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-03-06 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。