SSブログ

Xperia XZ Premiumの根強い人気!最新携帯販売ランキング! [ランキング]

昨年の6月に発売されたXperia XZ Premium。

最新機種が続々発売されるなかで、2018年になった今でも根強い人気を維持してるみたいです。

最新携帯販売ランキングによると総合部門では、ほぼiPhoneが独占を占めるなか前回11位から5位:に大躍進のXperia XZ1 SOV36が唯一の総合部門でランクインしてます。

個人的に注目したのはドコモ部門での販売ランキング・・・

Xperia XZ Premiumが9位とベスト10内をキープしている点です。

全文ソース→【IT Media mobile】参照

Android 8.0にアップデートされた事によってカメラ機能の歪み補正ON OFFの切り替え、最新のXperia XZ1、Xperia XZ1 Compactに搭載されてる機能の追加とXperia XZ1 PremiumにアップしたといってもいいXperia XZ Premium

来月2月には最新フラグシップモデルのXperiaが今まで以上に注目されてますが、特に昨年後半あたりから色んな情報がではじめた次期Xperiaですが、それを承知でXperia XZが現役バリバリ働いてたにも関わらず2年も経過しないうちにXperia XZ Premiumに機種変更しました^^;
 
それだけ自分の中では魅力ある端末です。

機種変更はどのタイミングでするか個人差によって違うと思いますが、自分に合う端末を選ぶのがが良いのかもしれませんね。





nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

あき坊

こんばんは。
私のXperia XZは購入後2年目ですが、現役バリバリです。
VAIO S13を買ってしまったからすぐには新型に機種変できない
かなぁ・・・

by あき坊 (2018-01-28 22:07) 

ナベちはる

こんばんは。
機種変更のタイミング、なかなかつかみづらいですよね。

壊れた場合に、単純に新機種が出たからという場合に…いろいろありますね^^;
by ナベちはる (2018-01-29 00:20) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
機種変更のタイミングはなかなか難しいです(>_<)というか、携帯ショップに行くのがどうも腰が重たいです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-01-29 06:23) 

楓のXPERIA

あき坊さん>おはようございます。
うちのXZもバリバリ働いてくれてたんですけどね^^;
Rossoの完全一目惚れしてしまいました^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
壊れるまで使って変更するのもキリがいいタイミングかもしれませんね^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
確かにショップは時間かかりますね^^;
なのでうちはドコモオンラインショップで機種変更するようにしてるんですが、事務手数料もないのでお得かもしれません^^

by 楓のXPERIA (2018-01-29 06:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。中々なんですが、SBで小型が出てきたら変更したいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-29 09:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。