SSブログ

知英の表情が・・・知英と竹中直人の入れ替わりコメディ「レオン」公開日決定! [映画]

以前ブログで紹介させてもらった知英の竹中直人が入れ替わるコメディ映画【レオン】の公開日は来年公開とだけ伝えられてましたが、公開日とメインビジュアルが公開されました。

記事内容によると

元KARAの知英と竹中直人の共演作「レオン」の公開日が2月24日に決定。

レオン.jpg

マンガを映画化した本作は、派遣契約を打ち切られた冴えないOL小鳥遊玲音と、彼女が働いていた会社のワンマン社長・朝比奈玲男を中心とするコメディ。

同じ自動車事故に巻き込まれ、体が入れ替わってしまった2人が騒動を巻き起こしていく。メインビジュアルには知英演じる小鳥遊、竹中扮する朝比奈の姿が切り取られている。

全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋引用

知英のこういう表情は初なんじゃないでしょうか^^;
公開されたメインビジュアルを見ただけで、面白さが伝わってきますね♪

あと、知英 初主演のドラマ【オーファン・ブラック~7つの遺伝子~】見たんですが、冒頭から衝撃的な映像でテンポも早く見入ってしまいました。

7役7人格演じる知英ですが、中心?なる役は普通の女性かと思ったら全然違って、今までのイメージを覆す役です♪




タグ:レオン jy 知英
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

「こんな表情もするんだ」というような表情もするのですね!面白そうです!!
by ナベちはる (2017-12-05 00:25) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
どんな表情を見せてくれるか楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-05 06:23) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんと、色んな表情できますよね^^;
公開が楽しみです♪

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
役の幅が広がって、女優としても良いですよね^^
by 楓のXPERIA (2017-12-05 06:25) 

ソニックマイヅル

知英さんの表情から竹中さんのダンディな声がということを想像しました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-05 17:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。