SSブログ

知英、初の監督に挑戦 女優・歌手とマルチに活躍! [映画]

知英初主演ドラマ【オーファン・ブラック~7つの遺伝子~】中盤に入ってきました♪
12月16日の放送クライマックスでは、自分の中でも注目してた暗殺者役の知英が登場!
知英が知英を攻撃するという(しかも英語でゆっくり台詞いうので怖さ増してます)とこで終わって、早く続きが観たいと思えるドラマになってます♪

1人7役という難役を演じてる知英ですが、女優、歌手に続き新しく挑戦する事が分かりました。

記事内容によると

ネスレショートムービー「星に願いを」の第1話「1人じゃなくなる1日」(主演・松風理咲)で、初の監督に挑戦。

女優として主演も果たし、JYとして音楽活動もする知英が、今度は監督に。約15分のショートムービーを2日半で撮影。撮影前のロケハン、撮影の方法、キャスト衣装合わせ、美術発注、撮影後の編集立ち合い、音楽打ち合わせ等、普段の表に出る側から、裏方に徹した。

撮影前後天候が雨続きの中、この撮影日だけ快晴になり、初監督としてのいいスタートを切った。

若手の俳優たちには、なるべく自然体でいられるよう、現場の空気作りも率先して行動。中でもこの作品がデビューとなる松大には、感情の動き、表情の変化などリハーサルから話し合いを重ね、細かく指導もしていた。

2話「運命と出会うまでの1週間」では知英が主演、監督を松本花奈が務める。

全文ソース→【モデルプレス】参照一部抜粋引用

女優に歌手、そして監督と これで3刀流、3役です♪
監督姿の知英も良いです♪
 



秋田弁も♪

タグ:知英 jy
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
ついに監督業にも進出ですか…驚きが追いつきません(^^;
by ナベちはる (2017-12-20 00:32) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
監督まで…どれだけ才能があるんでしょ(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2017-12-20 06:30) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
活躍の幅が広がってますよね^^

トレンダー櫻井>おはようございます。
元々写真撮るのが好きだったみたいですが、多才ですよね^^
by 楓のXPERIA (2017-12-20 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい才能を持たれていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-20 08:50) 

楓のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
いろいろ出来る人って良いですよね^^
努力の成果が出てファンとして嬉しいです♪
by 楓のXPERIA (2017-12-20 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。