SSブログ

予想上回る予約数!IFA 2017で発表されたイヤフォン 発売日に届かず? [ソニー]

今年のIFA 2017で発表されたソニーのイヤフォン
ソニーストアでは予約受付中なんですが、想像以上に予約数があるみたいです。

記事内容によると

10月7日に発売する完全ワイヤレスイヤフォン「WF-1000X」のブラック/シャンパンゴールドと、ネックバンド型「WI-1000X」のシャンパンゴールドの計3モデルについて、同社の予想を上回る予約により、製品が予約購入者に届く日が発売日以降になるなど、時間を要する可能性があることを告知した。

対象モデルは、ノイズキャンセリング(NC)搭載ワイヤレスイヤフォン/ヘッドフォン1000Xシリーズの左右完全分離型「WF-1000X(B)」(ブラック)、「WF-1000X(N)」(シャンパンゴールド)と、ネックバンド型の「WI-1000X(N)」(シャンパンゴールド)。

全文ソース→【AV Watch】参照一部抜粋引用

何かをモデルにしたヘッドホンとか、限定モデルとかなら分かるんですが、どれにも当てはまらないで普通に一般発売されるイヤフォンで予想を上回る予約っていうのは凄いですね^^;

購入を考えてる早めに予約をしてた方がいいかもしれません♪

http://www.sony.jp/headphone/lineup/?checked=s5lineup-select27




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
予想を上回る人気、嬉しい悲鳴ですね♪
by ナベちはる (2017-09-30 00:52) 

神楽のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ここまで予約数が凄くなるとは思ってなかったので、ソニーファンとしても嬉しいです^^;
by 神楽のXPERIA (2017-09-30 06:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年の秋はイヤフォン関係が熱くなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-30 06:22) 

トレンダー櫻井

人気ですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-30 06:52) 

神楽のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
イヤフォン市場は拡大してるみたいですね^^
ハイレゾを音質を聴いて、普通の音質では物足りなさを感じる時あります^^;

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ソニー製品、しかも親会社の製品が人気あるのは嬉しいです♪^^

by 神楽のXPERIA (2017-09-30 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。