SSブログ

ドコモ dポイントを使ってソニーウォークマンNW-36AをGET♪

ちょっと前のことですが、フレッツ光からドコモ光に変更してドコモから沢山のdポイントが入ったので、ソニーストア(Web)でウォークマンを購入しました♪

dポイントを利用しての購入なので定価よりグーンと安くでゲットしたのは・・・

スリーショットだよ.JPG


NW-A36HN 32GBのボルドーピンク。

写真はソニーブルーレイのリモコンと昨年まで使ってたXperiaシリーズ、XperiaZシリーズの中でも神機(今はXperia XZ Premiumだと言われてます)と言われたXperia Z3とのスリーショット。

Xpeiraで音楽を聴くのも良かったんですが、初音ミクモデルのウォークマンが発表された時に、ハイレゾ対応なのはもちろん、カラー、コンパクトにひかれてレッド、ピンク、初音ミクモデル、この3機種のどれを購入しようか迷って、ボルドーピンクにしました♪

音質の方はさすが本機再生機器というだけあって申し分ありません。
付属のイヤフォンと本体の色も同じなので、ちょっとオシャレアピールもできます^^;

因みに初音ミクモデルのウォークマンは、いま注文すると10月頃の出荷になるみたいです。。。
それだけ注文数が多いと思うので、購入を検討してる人は早めに注文しとくといいかもしれません。

そして、dポイントですがドコモユーザーなら知ってると思いますがdポイントには2つあります。
普通のdポイント、そして期間・用途限定の2種類。

dポイントは電話料金や機種変更等に使ったり使えますが、期間・用途限定の方は電話料金には使えませんがdポイント加盟店で使えるので、ポイントが貯まっていても期間がきてポイントが消えないうちに使うのもいいかもしれません。

その加盟店の1つがソニーストア(Web)でもあります♪

音楽専用機が快適な5つの理由 http://www.sony.jp/walkman/music_exclusive/index.html

dポイントが使えるサイト→ ドコモのケータイ払い








nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
新しいウォークマン、安く買えて良かったですね☆彡
by ナベちはる (2017-08-02 00:54) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ドコモ様様でした^^;
どんどん楽曲を入れたいと思います♪
by 革新のXPERIA (2017-08-02 06:14) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
新ウォークマンが安く購入出来て良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-02 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も結構主張性のある色を選択しています。ハイレゾはやはり素晴しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-02 09:14) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
良い買い物でした^^

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
初めて明るい色の製品を購入しました^^;
カラーバリエーションも抱負で、ハイレゾも対応と音楽専用機だけあって良かったです^^
by 革新のXPERIA (2017-08-02 12:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。