SSブログ

こんな感じ?ベゼルレス採用Xperia XZ1コンセプト動画公開! [XPERIA(ソニモバ)]

次期Xperiaはベゼルレス採用になるんじゃないかと情報がありましたが、Xperia XZ1にベゼルレスを採用したら こんなデザインにして欲しい。。。

Xperia X1 ベゼルレス採用コンセプト動画が公開されました。




上下のベゼルが細くなってて、SONYのロゴもバッチリ♪
背面は、今まで縦から見たXPERIAロゴだったと思いますが、Xperiaを横にしてから見たXPERIAロゴになってます。

ファンが作ったコンセプト動画ですが、Xperiaらしいデザインでよく出来てると思います♪

全文ソース→【XPERIA blog】参照

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
高級感もあふれる、カッコいいフォルムですね♪
by ナベちはる (2017-07-06 00:56) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
かっこいいですね^^
スマホの形はほぼ同じだけど、Xperiaシリーズだけは本体を見ただけでも分かるのもXperiaの特徴の1つかもしれないです♪
by 革新のXPERIA (2017-07-06 06:14) 

トレンダー櫻井

高級感が良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-06 06:30) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
Xperiaにも色んな種類がありますが、高級感あるXperiaが1番Xperiaらしいと思ってます^^
by 革新のXPERIA (2017-07-06 12:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。