SSブログ

スパイダーマン:ホームカミング 新メイおばさん セクシーショット解禁! [ソニーピクチャーズ]

スパイダーマン の映画でスパイダーマンことピーター・パーカーの育ての親・メイおばさんのセクシーショットが解禁されました。

メイおばさんを演じるマリサ・トメイ。

新たに公開となった画像では、大きく胸元があいたタンクトップと艶のあるロングヘアが印象的で、アラフィフならではといった大人の色気を感じさせるセクシーな表情を浮かべた1枚。

めいおばんさん.jpg

これまでのメイおばさんといえば、年老いた白髪のおばあちゃんというイメージが強かったが、『スパイダーマン:ホームカミング』ではそのイメージを一蹴!

2代目メイおばさんを演じたサリー・フィールド(70歳)から、18歳も若返り!
これまでの印象を180度覆す、美貌とセクシーさを兼ね備える新たなメイおばさんが誕生。

全文ソース→【海外ドラマNAVI】参照一部抜粋引用

スパイダーマンの映画を観たことある人なら知ってると思いますが、メイおばさんは優しいお婆ちゃんというイメージでしたが、今回のスパイダーマン・ホームカミングではガラッと外見から変わってて、ちょっと驚きました^^;

他にも今までにないスパイダーマンたちが観れそうです♪

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray





nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
18歳も若返るのですね…思い切ったようで驚きです。
by ナベちはる (2017-07-15 01:29) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スパイダーマン・ホームカミングの メイおばさんは若くなるとは聞いてマイましたが、ここまで若くなるなんて驚きです^^;

by 革新のXPERIA (2017-07-15 06:04) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
若返り!思い切りましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-15 06:21) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
まさに新生スパイダーマンの誕生です^^
by 革新のXPERIA (2017-07-15 12:01) 

ソニックマイヅル

私も優しいおばあちゃんの方が印象深いです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-15 12:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。