SSブログ

ソニー史上2位!北米映画興行収入「スパイダーマン」、133億円稼ぎ初登場首位! [ソニーピクチャーズ]

アメリカをはじめ韓国など世界各国で公開が始まった【スパイダーマン・ホームカミング】。

前回は深夜に公開された映画での興行収入が今年3番目でしたが、

バラエティ・ドット・コムによると、週末の北米映画興行収入ランキングは、、「スパイダーマン:ホームカミング」が1億1700万ドル(約133.3億円)稼ぎ、初登場首位となった。

予想を上回る興行成績で、ソニー、コロンビア・ピクチャーズ、マーベルスタジオにとって大きな成功と言える。

ソニーのマーケティング責任者は「スパイダーマンの凱旋といって差し支えないだろう」と述べた。

1億1700万ドルという興収は、ソニーピクチャーズ史上「スパイダーマン3」に次ぐ過去2番目の額。

全文ソース→【ロイター】参照一部抜粋引用

サム・ライミ版スパイダーマン3には及ぼなかったけど、それでもソニー史上2番目の収入は大ヒットになりそうですね♪

日本では夏休みシーズンもあって、注目アニメの映画などもありますが、その中でスパイダーマンがどのくらい活躍できるか、国内でもぜひスパイダーマン凱旋♪

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 

 


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
過去の自分(スパイダーマン)には勝てなくても、他に勝てたので十二分に快挙を成し遂げたのでは…!!
by ナベちはる (2017-07-12 00:39) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スパイダーマン3も見応えある作品でしたからね^^;
だけど今回の新スパイダーマンも大ヒットの勢いがあるので期待大です♪

by 革新のXPERIA (2017-07-12 06:02) 

トレンダー櫻井

巨額過ぎて想像できないですΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-07-12 06:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当店の有機ELもスパイダーマンです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-12 10:12) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
こんな大金、見てみたいですね^^;

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
有機ELでスパイダーマンを見ると、黒(夜の景色も多いので)、綺麗で大迫力あるでしょうね^^

by 革新のXPERIA (2017-07-12 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。