SSブログ

Android 7.0にアップデートされた「Xperia Z4 Tablet」のデモ動画が公開! [XPERIA(ソニモバ)]

Android 7.0 Noguat にアップデートされた「Xperia Z4 Tablet」のデモ動画が BtekT の YouTube チャンネルで公開。

Android 7.0 のマルチウィンドウ機能にはフリーフォームモードもありますが、Sony Mobile は Xperia Z4 Tblet でこれを有効にはしていないようです。

BtekT はこのデモ動画の中で、Xperia Z4 Tablet のパフォーマンスも Android 6.0 と比較して若干良くなったとも伝えています。

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋

Tabletサイズの画面でマルチウィンドウ機能使うと、スマホ以上に使いやすいのが分かりますね♪
国内でのアップデートは、もう少し先になりそうですが^^;

キーボードを付けると、ほぼパソコンです(苦笑)


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「キーボードを付けるとほぼパソコン」、おっしゃる通りですね…
by ナベちはる (2017-02-25 00:51) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
若い人達にもパソコンを使いこなしていってほしいと思ってます^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-02-25 07:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも思うのですが海外が先行なんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-25 08:10) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
海外先行ですね^^;
日本では各キャリアのアプリも入ってるので、海外ではOSバージョンアップされていても、国内では除外される事もあります^^;
Xperia Z4 Tabletは国内でもAndroid 7.0にはアップデートされます♪
by 覚醒のXPERIA (2017-02-25 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。