SSブログ

ソニーが左右独立ワイヤレス、ノイズキャンセリングイヤホンを参考出品 [ソニー]

CES 2017のソニーのプレスカンファレンスで完全ワイヤレス型のイヤホンを「 Truly Wireless Noise Canceling Headphones」と明記して参考出品。

ソニーワイヤレス.jpg

左右のイヤホンが独立したイヤホンは、アップル、オンキヨー、サムスンなどと、すでに複数のメーカーが発売していますが、ソニーはノイズキャンセリング機能をうたっています。

全文ソース→【engadget 日本版

遂にソニーも完全ワイヤレスイヤホンを発表♪
しかもノイズキャンセリング機能付き♪

イヤホン市場は完全ワイヤレスの方向に向かっていく?


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
左右が独立しているワイヤレスイヤホンなのですね。

イヤホンと言うと「左右からそれぞれ同じ音を流す」ものなので驚きです。
by ナベちはる (2017-01-07 01:25) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
左右独立してるイヤホンは持ち運びとか便利だけど、小さいからなくさないように注意しないといけないっていうのもありますよね^^;
試作機ですが、デザインは好きなので価格によっては購入するかもです♪
by 覚醒のXPERIA (2017-01-07 06:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。