SSブログ

【紅白】土屋太鳳、裸足で圧巻のダンス披露 郷ひろみと熱いハグにネットで絶賛の声 [ソニー・ミュージックアーティスツ]

『第67回紅白歌合戦』

女優の土屋太鳳が、「言えないよ」を歌う郷ひろみのステージにダンスで参加。日本女子体育大学で舞踊を専攻し、身体能力に定評がある土屋が、裸足で圧巻のダンスを披露。 

SNSでは、しなやかかつ躍動感のあるダンスに「土屋太鳳の踊りすごいな」「郷ひろみさんの歌と土屋太鳳さんのダンスで泣いてしまった」「土屋太鳳のパワーすごい」など絶賛の声。

土屋の“入魂ダンス”は、リハーサルの段階から全力で取り組む姿が取材した記者の間でも話題になり、音合わせを終えた郷も「やる気のある、なしで人生変わってくるんだな、太鳳ちゃんを見ているとひしひしと感じるものがあって、僕自身、今回のコラボでたくさんのことを学んだ気がします」と話していた。                

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部抜粋

リアルタイムで見てましたが、土屋太鳳のダンスに目を奪われてしまいました。
そのくらい良かったです。
あと、昨年の紅白はゴジラの演出が何ともいえなかったですね^^;
タグ:土屋太鳳
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
紅白で(偶然ですが)郷ひろみを見て、併せて土屋太鳳の踊りを見ました。

キレのあるダンスだったので、その時に母が「『IQ246』で、刑事役で出ていた人だっけ?全然違う」と言っていたのが今でも印象に残っています(笑)
by ナベちはる (2017-01-03 00:36) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
女優で縁起やってる姿と全然違いますからね^^;
似てると思っただけかな^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-01-03 07:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。このシーン、観ていました。すごい才能ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-03 07:49) 

ぴーすけ君

紅白に出るって話しは、知っていましたが
出たんですね~。(TVをあまり見ないので^^;)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 10:41) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
良いダンスでしたよね^^
録画すればよかったと思いました^^;

ぴーすけ君さん>こんにちは。
紅白歌合戦の再放送もある、見逃した人も観れるかもしれないですけどね^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-01-03 12:04) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。
佳いお正月をお迎えになったことと思います。
本年も相変わらずご厚情の程よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 17:14) 

覚醒のXPERIA

ネオ・アッキーさん>あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by 覚醒のXPERIA (2017-01-04 06:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。