SSブログ

ソニー、絵文字のハリウッド映画化、映像公開!Twitter、インスタ、YouTubeなど有名アプリとのコラボも発表 [ソニーピクチャーズ]

日本発祥の「絵文字(Emoji)」を主人公にしたソニー・ピクチャーズ・アニメーションの新作映画『ジ・エモジ・ムービー(原題) / The Emoji Movie』から海外版ティザー予告が初公開。



無関心を表す「Meh絵文字」が細い2本脚で立ち、「わたしたちの初めての映画をアナウンスすることができて光栄に思います」とやる気のない様子で語っている。

ソニー・ピクチャーズ・アニメーションは、Twitter、YouTube、Instagram、パズルゲーム「キャンディークラッシュ」、オンラインストレージサービス「Dropbox」、音楽配信サービス「Spotify」といった人気アプリと提携して本作を制作することを発表。

そのため本作では、絵文字たちがそれぞれのアプリの世界に入ったらどうなるのかなど、彼らの携帯の中での冒険をよりリアルに表現することができるという。

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋

絵文字を使った映画になると記事で見た時は、どういった感じになるのか想像できまでせんでしが、今回公開されたティザー予告で、キャラのイメージは大体分かりましたw

後はどういったストーリーになるか^^;


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
絵文字を題材にした映画、キャラクターだけだと内容がピンとこないので、今後の発表に期待ですね☆彡
by ナベちはる (2016-12-27 01:02) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>おはようございます。
アメリカらしいキャラクターですよね^^
携帯の中を冒険する?みたいな内容だと、色んな探索していくみたいな感じでしょうか?^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-12-27 06:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。