SSブログ

ドラゴンボール超:17年2月に「宇宙サバイバル編」突入 各宇宙の精鋭がチームバトル! [torne(テレビ)]

「ドラゴンボール超」で、2017年2月5日から新しく「宇宙サバイバル編」がスタート。
鳥山さんが原作、ストーリー、キャラクター原案を手がけ、主人公・孫悟空たち第7宇宙を代表する10人の戦士がチームとなって、全王様主催の各宇宙対抗の武道大会「力の大会」に挑む。
悟空やベジータ、人造人間17号、18号、クリリン、ヤムチャら第7宇宙の精鋭が描かれた同編のビジュアルも公開。

ドラゴンボール新章.jpg

アニメを手がけるフジテレビ編成部の橋爪駿輝プロデューサーは「新ビジュアルの通り、悟空をはじめとする第7宇宙の戦士たちが集結し、チーム一丸となって宇宙対抗の大会に挑んでいく迫力満点のストーリーとなっています! 人造人間17号や魔人ブウもいたりして、果たしてどんな戦いが始まるのか、僕自身ワクワクが止まりません!  各宇宙の精鋭たちも続々登場する大激戦必至の新章、ご期待ください!」とコメント。

「ドラゴンボール超」は、鳥山さんが手がける完全新作のオリジナルストーリーで2015年7月から放送されている。悟空が魔人ブウとの戦いを制したあとから物語がスタートし、破壊神・ビルスと悟空の出会い、復活したフリーザやゴクウブラックとの戦いなどが描かれている。

全文ソース→【MANTAN WEB】参照一部抜粋

公開されたビジュアルの中に人造人間17号、亀仙人がいたことに懐かしさを感じましたw
特に17号は声も合ってて、ドラゴンボールの中で好きなキャラの1人だっただけに嬉しいです。
戦闘力でいえば、悟天とトランクスを某キャラと入れ替えてもよかったと思うんですが、子供は参加できないとかルールがあるのかは、放送が待ち遠しいです♪

因みに、長崎ではこのあたりです^^;


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

ドラゴンボール、長いこと続きますね。
世代・国を超えて愛されているのが伝わってきます☆彡
by ナベちはる (2016-12-18 00:49) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
原作も終了して長いのに、再びアニメ化されるっていうことじたい余りないことですよね^^;
それだけドラゴンボール人気凄いだと思います♪
by 覚醒のXPERIA (2016-12-18 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どこまで進化するんだと言う感じですよね。ワールドレベルですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-18 08:40) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
どんどんアイデア出てきてますよね^^:
今度は旧キャラといってはあれですが、クリリンや亀仙人、人造人間、魔人ブウも活躍?するみたいなので、DBファン心をくすぶりますよね^^

by 覚醒のXPERIA (2016-12-18 12:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。