SSブログ

au Android 7.0対応機種を発表! Xperiaシリーズは5機種が対応へ! [XPERIA(ソニモバ)]

KDDIと沖縄セルラー電話は、auブランドで販売しているAndroidスマートフォン・タブレットにおけるAndroid 7.0へのバージョンアップ予定を公開。

au Android.jpg


OSバージョンアップの実施時期によっては、Android 7.0よりも新しいバージョンが提供される可能性もある。

Xperia Z4
Xperia Z5
Xperia X Performance
Xperia XZ
Xperia Z4 Tablet

全文ソース→【IT media】参照一部抜粋

auのXperiaシリーズでは5機種がAndroid 7.0にバージョンアップされるそうです。

12月からAndroid 7.1も正式リリーズされるみたいなので、機種や提供時期によっては5機種のうちAndroid 7.1に対応するかもしれないですね♪

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/14/news086.html


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。

今回のアップデートの対象は、auでしたか…
他のキャリアでも同じ機種が出ていることがあるので、今回のバージョンアップの対象になっているかを気を付けないといけないですね。
by ナベちはる (2016-10-20 23:59) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
同じ機種でもキャリアによってはアップデートされない時もありますからね^^;
キャリアと対象機種をちゃんと確認ですね♪、
アップデートまでもう少しかかると思いますが^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-21 06:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。