SSブログ

製作中断から再始動へ!トム・クルーズ主演・最新【ミッションインポッシブル】撮影へ! [映画]

トム・クルーズ主演の人気スパイアクション映画『ミッション:インポッシブル』シリーズの最新作の製作が、トムたちのギャラ問題が発生したことにより中断されていたが、再び始動。
The Hollywood Reporter が報じた。

ギャラ問題を理由に製作の中断が報じられた。その詳細には諸説あり、製作スタジオの米パラマウント・ピクチャーズが、主演のトムをはじめ、映画製作会社バッド・ロボットやスカイダンスなどのプロデューサーたちに対する支払いを削減したがっている。あるいは、パラマウント側がトムに対して前作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の時と同じギャラを支払おうとしているのに対し、トムが主演に決まった米ユニバーサル・ピクチャーズの『ハムナプトラ』リブート版と同等のギャラを要求しているために折り合いがつかないというもの。


トムがギャラ交渉に成功したのかどうかは明らかになっていないものの、本シリーズ最新作となる第6弾に出演する契約を交わし、正式にカムバックすることが決まった。

来年1月から予定されていた撮影のスケジュールは、春ごろ開始に変更。

2017年公開予定と発表されていたが、こちらに変更があるのかどうかは伝えられていない。

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋

製作中断となったと報じられたときには、続編どうなるかと思いましたが、撮影スケジュールが冬から夏に延びましたが、公開されそうですね^^;



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ギャラの問題、どうにか解決したようですね☆彡
by ナベちはる (2016-09-22 00:35) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
トムも正式なコメントないところをみると、ギャラの問題だったみたいですね^^;
とりあえず、スタッフや映画会社と和解して良かったです♪
by 覚醒のXPERIA (2016-09-22 06:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。MIはマジですか?というアクションがいっぱいですよね。ハラハラドキドキです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-22 08:45) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
新ミッション・インポッシブルでは、どういったアクションを見せてくれるか楽しみですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-09-22 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。