SSブログ

ソニー、ヒット作【バッドボーイズ】第3弾タイトル決定も公開日は延期! [ソニーピクチャーズ]

『バッドボーイズ』第3弾の新たなタイトルと公開日が発表。

ソニーが贈る同作品の撮影開始日は明らかになっていないものの、2人の警察官が繰り広げるこのどたばたコメディ待望の第3弾公開予定日は2018年1月に延期となり、タイトルは『Bad Boys for Life』(原題)になると「Deadline」が報じている。

マイアミ市警の麻薬捜査科に所属するウィル・スミス演じるマイク・ラーリー刑事とマーティン・ローレンス演じるマーカス・バーネット刑事が主人公の同人気シリーズは、1995年に第1弾『バッドボーイズ』が公開され、2003年作『バッドボーイズ2バッド』は、作品への評価は芳しくなかったものの全世界で2億7,000万ドル(約276億円)の興行収入をあげた。

第3弾でも引き続きウィルとマーティンがお馴染みのラーリー刑事とバーネット刑事を演じることが決定しており、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のジョー・カーナハン監督がメガホンを取る。

第3弾製作にこぎつけるまでにかなりの時間がかかったのだが、ソニーは既に第4弾製作も計画しており、2019年には公開を目指していると言われている。

全文ソース→【シネマカフェネット】参照一部抜粋

あの刑事コンビが戻ってきます!
日本でいう、あぶない刑事のタカ&ユージみたいな感じでしょうか^^;
公開延期になりましたが、ソニーの計画通りだと2018年、2019年と公開目指してるそうです♪
リプート版、続編と、ソニーのヒット柵映画が続々続いていきます♪

バッドボーイズ/バッドボーイズ 2バッド [Blu-ray]

バッドボーイズ/バッドボーイズ 2バッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 3

ソニックマイヅル

こんばんは。家にいるときにはシアターセットで音をガンガンにアップして楽しみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-23 22:10) 

ナベちはる

こんばんは。
公開日が延期になったのは残念ですが、既に4弾制作も計画されているそうなので楽しみに待っていたいですね♪
by ナベちはる (2016-08-24 01:09) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>おはようございます。
シアターセットだと大迫力で観賞できますね^^
うちはシアターセットセット置くスペースがないですw

ナベちはるさん>おはようございます。
最近の映画業界は続々と続編決定してますね。
ソニーも他の映画会社に負けてないと思います^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-24 06:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。