SSブログ

ソニー、リブート版「チャーリーズ・エンジェル」脚本家は異例の人選! [ソニーピクチャーズ]

リブート版「チャーリーズ・エンジェル」の脚本を、劇作家のデビッド・オーバーンが執筆すること。
米ハリウッド・レポーター誌が報じている。

キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューが主演を務めた「チャーリーズ・エンジェル」と「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」に続く映画版第3弾で、キャストを一新。

メガホンをとるのは「ピッチ・パーフェクト2」で監督デビューを果たした女優エリザベス・バンクス。
脚本家にオーバーンを抜てきしたのもバンクスの意向だという。

3人の女性探偵の活躍を描いた、70年代のテレビシリーズを原作にした映画の脚本家としては異例の人選だが、バンクスとソニー・ピクチャーズのこだわりだという。

キャストはまだ決まっていない。

全文ソース→【映画.com】参照一部抜粋

チャーリーズ・エンジェル第3弾は、ドリュー・バリモアが続編に前向きに動いてるとニュースになってたんですが、キャスト一新するんですね^^;

これからキャストも決まっていくと思うんですが、どういった人達がキャスティングされるか・・・
新エンジェルの新情報を待つしかないですね♪

ブルーレイ2枚パック  チャーリーズ・エンジェル/チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray]

ブルーレイ2枚パック  チャーリーズ・エンジェル/チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル (シーズン1-3) ソフトシェルDVD BOX 全巻セット

地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル (シーズン1-3) ソフトシェルDVD BOX 全巻セット

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
キャストまで全て一新したところで、ファンからアレコレと文句が出なければ良いのですが…^^;
by ナベちはる (2016-08-19 00:51) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
どうしてもリプーと版はオリジナル版と比較されますからね^^;
オリジナルファンも納得の出来に完成してくれると信じてます♪

by 覚醒のXPERIA (2016-08-19 05:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一新ということはある意味世代交代なのかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-19 09:32) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
確かにそうですね^^;
最近、リプーと版が多いのも、新世代という意味合いもあるかもしれないですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-08-19 12:01) 

すーさん

大好きな映画だけにキャストの人選まで
ドキドキです(^◇^)。
by すーさん (2016-08-19 17:42) 

覚醒のXPERIA

すーさんさん>おはようございます。
自分も大好きな作品の人です^^
アクションあり、笑いありと楽しめる作品ですよね♪
音楽も良かったです。リプート版も楽しみす♪^^
by 覚醒のXPERIA (2016-08-20 06:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。