SSブログ

ボーンがカムバックした理由とは?ジェイソン・ボーン、ボスター&新予告公開! [映画]

先読み不能なストーリーと、圧巻のアクションで世界中の観客を熱狂させた「ボーン」シリーズの最新作『ジェイソン・ボーン』。

新たに公開されたポスタービジュアルにはアリシアの姿があり、彼女がボーンとどのように絡んでくるのか気になる内容になっている。

ジェイソン・ボーン.png

そして新たに公開された30秒間の予告編は、ボーンについての新事実を匂わせるような内容に。



前作『ボーン・アルティメイタム』で暗殺者となった自らの記憶を取り戻し、姿を消したはずのボーンが「父はテロリストに殺されたはずだ」と何者かに詰め寄るシーンが。

ボーンは何故戻ってきたのか、ボーンの隠された父の記憶の秘密とは?

全文ソース→【ニュースウォーカー】参照一部抜粋

30秒の予告だけど期待感膨らむ映像かと思います。
【新章始動】という点においてはXpeiraと同じでしょうか^^:


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
約30秒という短い時間ながら、いろいろと期待させてくれる動画ですね♪
by ナベちはる (2016-07-08 01:03) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
予告映像(宣伝CM)は時間が決まってるから、どの映像を使うか・・・っていうのもあるんですが、短時間の中でどれだけアピールできるかのかも大事ですよね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-07-08 06:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。