SSブログ

【ソニー損保】の唐田えりか 連ドラ主要役に抜てき! [torne(テレビ)]

ソニー損保の新CMキャラクターに起用されて注目された唐田えりか(18)が連続ドラマのメインキャストの座を射止めた。
永野芽郁(16)主演のテレビ東京系「こえ恋」でヒロインの級友で恋敵となる女子高生を演じる。「真っすぐで正義感も強く積極的な性格のキャラクター。

昨年7月にフジテレビ系連続ドラマ「恋仲」で女優デビュー。
今年3月に高校を卒業後、生まれ育った千葉から5月に上京して女優業を本格スタート。

高校2年の時、アルバイト先のマザー牧場(千葉県)でスカウトされ、芸能界入りを決意。
「もともとモデルさんに憧れていましたが、行動を起こしたことはありませんでした。
芸能界は遠い別世界のイメージ。スカウトされた時は本当に驚きました」。
目標は「映画やドラマの主役」。

全文ソース→【日刊スポーツ】参照一部抜粋

ヒロインの旧友で恋敵役・・・
CMのイメージを良い意味で裏切って色んな役も出来る女優になって欲しいですね♪
ただ、テレビ東京なので長崎では放送されないですが^^;


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
目標にあと少しの「連ドラの主要役」、このままの調子で行けばヒロインの座を取れる日もそう遠くないのではと思います☆彡
by ナベちはる (2016-06-22 00:06) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
主要役いての物語は面白くなりますからね^^
これを機に色んなドラマや映画、CMに出演の幅を広げていって欲しいと応援してます♪
by 覚醒のXPERIA (2016-06-22 06:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この方、気になっていました。好印象です!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-22 09:38) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
CMの力って凄いですよね^^
うちもソニー損保の影響で唐田えりかを注目するようになりました^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-23 12:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。