SSブログ

Xperia Z5 Premiumに新色ピンク追加!日本での発売は・・・ [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーモバイルは「Xperia Z5 Premium」の本体カラーにピンクを追加すると発表。
5月初旬から一部の国で提供を開始するとしており、日本でも発売するかどうかはまだ不明。

Premiumピンク.jpg

Premiumピンク2.jpg

Xperia Z5 Premiumは、スマートフォンとして世界初の4Kディスプレイを搭載端末。
ボディは同時に発表された「Xperia Z5」のフロストガラスと異なる鏡面仕上げで光沢がある。

日本では2月、ドコモがXperia Z5のピンクを発売した。

同社のデザイナー、村井薫氏はXperia Z5 Premium Pinkについて「この色は最初、Xperia Z5 Pinkのために作ったものだ。端末が光の中に溶け込んでいく表現を目指したZ5 Premiumの鏡面ガラスの素材のままにこのピンクを採用したことで、より深く、リッチな色を実現できた」と語った。

全文ソース→【IT media】参照転載

Xperia Z5 Premiumを持ってる人や店頭で見たことがある人は知ってるかもしれんませんが、Premiumの背面は鏡です(苦笑) 背面だけでも高級感あるんですが、それのピンクモデル・・・
どういった感じになって登場するのか、色を変えただけのモデルですが登場するのが楽しみなXperia Z5 Premiumです♪

ただ、現時点では日本で発売されるか未定だそうですが、Xperia Z5はドコモからのみピンクが発売されてるので、Premiumもぜひピンクモデル発売して欲しいですね♪ 見る角度によっては、人気カラーナンバーワン?のPurpleにも見える・・・かも^^;


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
色を変えただけでも、今までの同機種になかった色だと新鮮に見えますね☆彡

p.s. 地震、大丈夫でしたか?
by ナベちはる (2016-04-16 00:46) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
新鮮ですよね♪
個人的にはPurpleを発売して欲しいですがw

地震は今日も揺れましたが、長崎市は一部地域に被害出てるみたいですが、自分が住んでる場所は無事です。ありがとうございます。
by 覚醒のXPERIA (2016-04-16 06:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もはや買い換えたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-16 08:54) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
買い換えたくなりますよね^^; Z5Premiumに変更するかXを待つか迷ってますw
by 覚醒のXPERIA (2016-04-16 12:05) 

てんてん

2016年熊本地震
4月14日の地震に追い打ちを掛けるように16日午前1時25分頃、更に大きいマグニチュード7.3の地震が・・・
阪神淡路大震災と同規模だそうです。
余震は、1週間くらい続くそうですし
暴風警報 大雨,雷,洪水注意報 波浪注意報も
被災地が心配です。
by てんてん (2016-04-16 16:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。