SSブログ

ソニー所属・土屋太鳳、ロッテの開幕戦で始球式へ! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

今更ながらプロ野球のキャンプも終わり、オープ線が始まってますね。
そんな中、ロッテは、女優の土屋太鳳が3月25日にQVCマリンで行われる日本ハムとの開幕戦で始球式を務めることを発表。

始球式を務めるのは初めてで「私は野球が大好きで、たくさんの勇気をいただいて育ちました。
そして、始球式は子どもの頃からの夢でした! 
球場のパワーで震えてしまいそうですが、夢がかなった喜びと共に、一球入魂でストライクを狙います!!」とコメント。

当日は来場者先着1万人に「ガーナミルクチョコレート」をプレゼントする。

全文ソース→【日刊スポーツ】引用

個人的にSiaのMVダンスで注目してる土屋太鳳ですが、今度は始球式・・・
ロッテファンではありませんが、始球式には注目したいと思います^^;

情熱大陸でも投球してる場面があったんですが、それを見る限りストライクかもしれません♪

 

 オープン戦とはいえ、ソフトバンクは強い...何かと注目されてる巨人は5連敗中...


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 30

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
始球式、ぜひともストライクを決めてほしいですね☆彡
by ナベちはる (2016-03-13 00:34) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ズバッと、ど真ん中に決めて欲しいですね♪^^
by 覚醒のXPERIA (2016-03-13 07:19) 

ソニックマイヅル

始球式に出られるんですね!これはかなり注目だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-13 08:35) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
プロ野球開幕戦、恒例の行事といっていいかもしれないですね^^
どういうユニフォームで投げるとか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-03-13 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。