SSブログ

完全にサイドのベゼルが無くなったXperiaが発表間近か? [XPERIA(ソニモバ)]

スペインのバルセロナで開催される「MWC 2016」で、ソニーが開発中とリークされた「Xperia C6」が発表されるかももしれません。

Xperia ベゼル.jpg

ほぼサイドのベゼルが取り払われたともいえる、横幅いっぱいに広がるディスプレイが特徴的。

今回リークしたXperia C6は、やや小型化して5.5インチサイズに収まっているようです。
大型化する一方のiPhoneですが、以前のようにコンパクトサイズの低価格モデルを求める声も大きいみたいですから、このソニーの決断も、歓迎されるかもしれません…。リーク画像が本物であれば、ですが。

ソニーは、2016年はスマートフォンに力を入れることを約束しているようで、フラグシップモデルも複数投入が期待されています。
より低価格なミドルレンジでも、本当にXperia C6のような新モデルが早期リリースされる展開になるのかどうか、楽しみなところです。

全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋

仮にこの情報が本当だとしても日本での発売は微妙な感じでしょね^^; 

格安SIMならありそうかもですが..

.ユーザーがコンパクトサイズを求めてる声が多い証拠にXperiaは日本でもコンパクトサイズも人気あるので、他企業が大画面にしていく一方、ソニーにはミドルレンジモデルも期待したいです♪


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
リーク画像、本物であるといいですね。

もし偽物だとしても、よく作られたものだと感心してしまいますが…^^;
by ナベちはる (2016-02-08 00:22) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
本当か噂なのか分かりませんが、噂だとしたら確かによく仕上がってますうよねw
本体スマホを改造してるんでしょうか^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-08 07:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。更なる進化ですね!タブレットは電器店での販売は終了して、携帯ショップでの販売になるみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 10:14) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
Tablet情報気になりますw
各キャリアで販売続ける事は新製品でますかね?^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-08 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。