SSブログ

名台詞?は忘れない!【さらば あぶない刑事】いよいよ明日公開! [映画]

いよいよ明日、【さらば あぶない刑事】が公開されますね。
テレビシリーズを見てた自分は気になる映画の一つなので、ドコモのdTVが500名を先行公開視聴出来るという企画があったので、dTVに入会してる人は一足早く見れた人もいるかと思います。

自分も応募してみたんですが、結果はハズレで見れませんでした^^;

予告を見て思ったのが・・・

柴田恭兵演じるユージが「残りの弾の数と敵の数が全く合いません」という台詞!

この台詞を聞いた時に、踊る大捜査線 THE MOVIE 2で青島刑事の台詞「レインボーブリッジ 封鎖できません」を思いだましたw

予告では「レインボーブリッジ 封鎖できません」と言う台詞が流れないんですが、作品中で青島がこの台詞を言った時は、自分の中で名セリフの一つに入りました^^;

漫画やドラマ、映画、歌詞など、名台詞って何年たっても忘れないものですね♪


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
印象に残る言葉・名言は、いつまで経っても自分を思い出させてくれたりするので、この先も持っていたいですね!
by ナベちはる (2016-01-30 00:22) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
良い作品は陰証に残りますよね。
あぶ刑事も想い出の作品の一つです♪
by 逆襲のXPERIA (2016-01-30 06:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。歳を重ねていかれましても本当にかっこいいお二人ですよね。是非とも観てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-30 09:46) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
カッコいいですよね♪
サングラスといったら、この二人ですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-30 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。