SSブログ

本物はどっち?ハイパーリアルアートが凄すぎる! [ちょっと面白い?]

最近、一部のテレビで取り上げられるハイパーリアルアート。

絵.jpg

上の写真に一つだけ偽物(絵)のお菓子があるんですが見破る事できるでしょうか?

絵を書いたのはアーティストHoward Leeさん。



Howardさんのアートの面白さがすごくよく分かる動画。
ビデオではまず最初に完成したハイパーリアルな絵と実物が並んだ状態で見せてくれます。
「どっちが本物か分かる?」と試されてるような気になりますよね...

全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋

どれも本物だと思う絵ばかりで、一つも当てること出来ませんでした^^;

本物かどうか試す方法がちょっとアレですがw


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
どこからどう見ても本物にしか見えないので、絵といわれても信じられません…^^;
by ナベちはる (2016-01-27 00:19) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
本物でも写真でもなく絵ですからね^^;
しかも鉛筆で描いてみたいだし・・・本物にしか見えないですよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-27 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは全然解りません。すごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-27 09:32) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
全部本物に見えますよね^^; 絵の域を超えてると思いますw
by 逆襲のXPERIA (2016-01-27 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。