SSブログ

ソニー今年初の話題作!【ザ・ウォーク】ナレーション付きCM公開! [ソニーピクチャーズ]

2016年、ソニー配給の最初の話題作は【ザ・ウォーク】で決まり♪

米ニューヨークにあったワールドトレードセンターのビル間にワイヤーを張り、命綱なしでその上を渡りきったフランス人男性フィリップ・プティの実話を映画化した「ザ・ウォーク」で、お笑いタレントの出川哲朗がナレーションを務めたCMが公開された。

リアクション芸人として知られる出川だが、CMでは現場レポーターになりきり、地上411メートルの高さに張られたワイヤーの上を歩くプティの映像に合わせて、真に迫った演技を披露。「命綱なしってやばいでしょ。
リアルに!? Why?」「お、押すなよ、危ない!」「やばいって!」と泣き声を上げ、見る者の恐怖を存分にあおる。

出川哲朗.jpg

出川は、公開収録の際には「僕も何度も怖い経験をしていますが、すごく怖いんですけど、でもやりたいんです! そこがすごく似てます」と共感を語り、「すごいエネルギーをもらいましたよ。僕を熱くしてくれました」と作品に大いに刺激を受けたと明かしている。

「ザ・ウォーク」は、フランスで生まれ育ったプティが己の技を磨いて渡米し、無謀すぎる試みに挑んだ25歳までの半生を描く。1月23日から全国公開。

全文ソース→【映画.com】参照一部抜粋

既に予告動画は流れてるんですが、ゾッとする高さです。
映画では安全面の為に色んな工夫して撮影されたと思いますが、実在した人物・プティさんは命綱無しでの綱渡り・・・見てる方もハラハラだったでしょうね^^;

リアクション芸人といえば出川哲朗で、これまでのバラエティ番組で色々経験してますが、さすがにこの高さではギブアップするかも?w 

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
  • メディア: DVD



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「命綱なし」というのを語らせたら、出川さんの右に出る人はいないかもしれませんね(笑)
by ナベちはる (2016-01-18 00:16) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
リアクションに関しては1,2を争う芸人ですからね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-18 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。出川はやはり一流ですよね!私も好きな芸人さんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-18 08:55) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
出川面白いですよねw
中でもイッテQの はじめてのお使いは爆笑ものでした^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-18 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。