SSブログ

先輩を叩く!【笑ってはいけない】シリーズの部隊はNSCの学生だった! [torne(テレビ)]

大晦日の番組といえば紅白歌合戦ですが、今じゃ紅白に負けないくらい大晦日の裏番組恒例といえば【ダウンタウンの笑ってはいけない】シリーズかと思いますが、笑ってはいけないシリーズに登場する罰隊は、NSCの学生であることを、ココリコ田中が明かしました。

ダウンタウン、ココリコ、月亭方正が笑ってしまうと、罰隊と呼ばれる覆面の男たちに尻を全力で叩かれるのが恒例だが、その罰隊について田中は、「NSCという吉本の養成所の若手って聞いています」と語った。

また、「オーディションが行われてるんですって。
野球経験者とかが罰隊に選ばれるんです」とも。
そして、撮影の合間にも罰隊は、「休憩だから休めばいいやん、飲み物を飲んだりタバコを吸ったり。でもすっごいストイック。休み時間も素振りしてた」と舞台裏も語った。

全文ソース→【リアルライブ】参照一部抜粋

個人的に番組の若手スタッフ達かと思ってただけに、まさかNSCの学生さんだとは思ってもみませんでした^^:

若手学生さんが芸歴も年齢的にも先輩のダウンタウン達を思いっきり叩いてたなんてw

こういう情報を知って、笑ってはいけないシリーズを見るのも面白いかもですね。

たまに見てて、叩くのをためらった部隊もいたような^^;



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
番組スタッフでなく、NSCの学生さんがお尻を叩いているとは知りませんでした。

仕事とはいえ、先輩芸人のお尻を叩くのは「恐れ多い」と思っているかもしれませんね(・・;A)
by ナベちはる (2015-12-19 00:51) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
相手はダウンタウンですからね^^;
顔を隠してるととはいえ、恐れ多いですよねw
by 逆襲のXPERIA (2015-12-19 06:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年もNASNEをフル活用です。がきの使いはもちろん高画質モードで録画です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-19 08:47) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
自分もガキの使いは毎年高画質モードで録画してます。
年末年始はBlu-rayレコーダーの仕事が増えますよね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-19 11:47) 

ぴーすけ君

大晦日恒例の番組ですね。
長い撮りでの放送、今年はダレがでるのかしらw
by ぴーすけ君 (2015-12-19 11:52) 

逆襲のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
今年もどんな大物が出るのか楽しみですね^^
あと、出演者の身内とか^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-20 06:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。