SSブログ

浜田ばみゅばみゅのミュージックビデオに松ちゃん登場! [音楽]

ご存知の型もいるかと思いますが、にダウンタウンの浜田雅功扮するキャラクター・浜田ばみゅばみゅのCDデビュー曲「なんでやねんねん」のミュージックビデオ完全版が13日放送の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で初公開され、相方の松本人志が“ユニコーン”姿で友情出演していることが明らかに。

浜ちゃん.jpg

後半に、吟遊詩人のように三日月の上でギターを奏でるユニコーン姿の神秘的な謎の男が登場。浜田ばみゅばみゅの世界観を操っているかのような存在として、終始ニヤリとした顔の松本がノリノリでエアギターをかき鳴らす。



この企画は6月に『ガキの使い~』放送された「浜田アイドル化計画」で誕生。デビュー曲「なんでやねんねん」は、きゃりーぱみゅぱみゅのサウンドプロデューサーでもある中田ヤスタカ(CAPSULE)が作詞作曲。
先月24日放送の音楽特番『ベストアーティスト 2015』では本家きゃりーぱみゅぱみゅと“姉妹共演”し、きゃりーを「うちの姉です」と紹介して笑いを誘った。

16日発売のCD購入者特典として、世界に一つしかない「浜田ばみゅばみゅフィギュア」を1名、「変身前」「変身後」ポスターを各10名に抽選でプレゼントされることも急きょ決定!

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部抜粋

まさかまさかの松ちゃん登場には驚きましたw
松ちゃんが登場するのは2分30秒あたりです♪

ダウンタウンや、とんねるず、ウッチャンナンチャンなど、ベテラン芸人コンビは仲が悪いんじゃないかと噂記事がありますが、こういう映像みるとファンとしては嬉しいですね。

個人的に驚いたのが、今回のミュージックビデオを公開したのは所属事務所の吉本なんですね^^;

なんでやねんねん

なんでやねんねん

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

松っちゃん、月に乗ってギターを弾いていましたね!
その姿がどこか似合っているように思いました(笑)
by ナベちはる (2015-12-15 00:31) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
真面目?な顔だったけど、衣装似合ってましたね^^;
ガキ使いでは、メイキングも少しあったけど面白かったですw
by 逆襲のXPERIA (2015-12-15 06:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。松ちゃんがけっこうもって行きましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-15 06:58) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
松ちゃん やったり ですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-15 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。