SSブログ

ソニアカ主催のオーディション第3弾の課題曲が中島美嘉と秦 基博の名曲に決定! [ソニー・ミュージック]

ソニーミュージックの音楽スクール【ソニックアカデミー】が、第一興商の協力のもと、SonyMusicを代表する名曲を歌って、憧れのアーティスト体験ができる『SonyMusic課題曲オーディション』第3弾を行うことが決定!

ソニー音楽.jpg

大好評のこのオーディションは、全国のLIVE DAMを通じて応募ができるオーディションで、DAM★とも精密採点、もしくはDAM★とも録音のマイページ上の採点情報で85点以上を取得できれば、誰でも応募が可能。

グランプリには応募作品に向けたアーティスト本人からのメッセージがもらえるほか、憧れのアーティスト体験として、Sony Music Studios Tokyoでの本格レコーディングが体験できる内容。

そして、第3弾の課題曲が、中島美嘉「雪の華」、秦 基博「ひまわりの約束」に決定! 
中島美嘉、秦 基博の応援メッセージ動画も公開された。

全文ソース→【M-ON! Press】参照一部抜粋

このオーディションの良いところは全国に設置されてるカラオケ店(DAM設置店)から応募できるので、地方の方でも手軽に応募できる点ではないでしょうか。

歌手を目指してる人など、興味ある方は応募してみるのも良いかもしれません♪


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
将来のスターが、ここから生まれるかもしれませんね(*^_^*)
by ナベちはる (2015-12-12 01:18) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そうですね。
将来の歌姫が出てもおかしくない企画ですよね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-12 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。