SSブログ

キャリアではドコモダケ!Xperia Z5 Compact発売日決定! [XPERIA(ソニモバ)]

11月中旬に発売予定となっていたXperia Z5 Compactの発売日が11月13日に決定しました。

Z5 Compact.jpg

背面にはキャリアマークのdocomoがハッキリと分かりますが・・・

Z5 裏.jpg

Xperia Z5 Compact SO-02Hは、Xperia Z5シリーズのコンパクトモデルで、Xperia Z3 Compact 、Xperia A4の後継機種。

デザインは、Xperia Zシリーズのオムニバランスデザインを継承しているが、背面ガラスがフロスト加工となったことで、より持ちやすくなった。また、本体右側面の電源キーは、指紋センサーの搭載に伴いデザインを一新。

アウトカメラは、有効約2300万画素の新型CMOSセンサーを採用。
位相差・コントラスト両方式のAFを併用する「ハイブリッドオートフォーカス」によって最短0.03秒でピント合わせができる。

オーディオ機能では、イヤフォン出力時にハイレゾ再生とノイズキャンセリングの両立が可能となっています。

全文ソース→【IT media】参照一部抜粋

Compactだけ本っ当に持ちやすいです。
Xperia Z5の主な機能が搭載されてるだけにお得感というか、色のバリエーションもカラフルなのがあるので、Xperiaデビューまだの方は参考にしてみると良いかもしれません^^


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
高性能カメラに、ハイレゾ再生などに対応しているとは「さすがソニー!」の一言に尽きますね!!
by ナベちはる (2015-11-12 00:23) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
コンパクトだけど機能に関してはXperia Z5と同等ですからね^^
Z5シリーズで1番売れると勝手に推測してるんですが・・・
by 逆襲のXPERIA (2015-11-12 06:23) 

ソニックマイヅル

こんにちは。先日Z4に交換したばかりで羨ましいなと思います。本当はコンパクトタイプが欲しかったです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-12 16:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。