SSブログ

So-netが【ロビ】を活用したサービス開始へ!ティザーサイト公開! [ソニー]

So-netブログを利用してる人は、ほぼ毎日お世話になってると思いますが、ソニーのプロバイダーSo-netが、同社のモバイルサービスのホームページ上で、「ロビスマホ」のティザーサイトを公開しました。


11月16日に詳細が発表され、先行予約の申込の受付が開始されるそうです。
ティザーサイトではデアゴスティーニのロボット「ロビ」が、家のイラストの上を歩いている様子が描かれてます。

ロビスマホ.jpg

全文ソース→【IT media】参照一部抜粋

ティザーサイトを開設した程の発表・・・気になります(苦笑)
【ロビスマホ】という名称からして、スマホと連動してると思いますが・・・

因みにロビとはこういうロボットです!何か凄い♪

Robi ジュニア

Robi ジュニア

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

So-net Prepaid LTE SIM 7日間無制限 Nano SIM + SIMアダプター セット

So-net Prepaid LTE SIM 7日間無制限 Nano SIM + SIMアダプター セット

  • 出版社/メーカー: So-net
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
サイトの名前を見て、スマホで「ロビ」を操作できるのかと思いました。

どうなるかは分かりませんが、仰るようにスマホと何か関係がありそうですね。
by ナベちはる (2015-11-10 00:19) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
操作出来そうですよね。
あと、この間シャープが発表した、通話できるロボットみたいに話せるとか?^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-11-10 06:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チェックが遅れ気味でしたのでありがたいです。勉強になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-10 09:24) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
どういう機能になるかは、まだ分からないんですけどね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-10 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。