SSブログ

Googleスマホ・Nexus 5Xはソニー製カメラを搭載! [ソニー]

日本でも発売されたGoogleの新端末Nexus【Nexus 5X】をiFixitが分解し詳しく発表しました。

それによるとNexus 5Xにもソニーのイメージセンサーが搭載されてる事が判明。

ソニーカメラ.jpg

全文ソース→【IT media】参照一部抜粋

Xperia がソニーのイメージセンサー(カメラ)と搭載する事は当然として、iPhoneもNexusもGalaxyも世界を代表するスマホはソニーのイメージセンサーを搭載してる事って事は、その企業もソニーのカメラ技術は認めてる証拠なんでしょうね♪

Xperiaにとっては、iPhoneもGalaxyもNexusも好敵手ですが、この3機種も売れると、それだけソニーも売上が増すのでXperiaユーザーとしては複雑な心境です(苦笑) 
ブログ見てくれてる人は知ってるかもですが^^;


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ソニーのカメラ技術が使われれば使われるほど、複雑な気持ちになってきますね…^^;
by ナベちはる (2015-11-04 00:41) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そうなんですよね^^;
ソニーもイメージセンサーに力入れてるので(苦笑)
Xperiaにも版って欲しいです^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-11-04 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次のエクスペリアも素晴しいスペックになっているんでしょうね。ソニーはテレビ、カメラ、ハイレゾを中心に繋がりを含めて力を入れて行っております。秋の行楽はカメラ、そして12月は4Kブラビアですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-04 09:47) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
機械の進歩って凄いですよね^^;
この間のソニー決算も良かったみたいで、ソニー復活も間近じゃないかと期待してます^^
by 逆襲のXPERIA (2015-11-04 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。