SSブログ

2年連続!ソフトバンクが日本一へ! [スポーツ]

今年の日本シリーズも終わりました。
結果は4勝1敗でソフトバンクがヤクルトに勝利。

日本シリーズの第3戦で山田選手が3打席連続ホームランを打って、ホームでの試合という事もあって、勢いにのれるかと4戦、5戦と注目してましたが、ソフトバンクはやっぱり強かった!



暫くソフトバンクの時代が続くのか・・・

あと、松坂投手が来年は1軍に戻って登板するか・・・

そういえばセ・リーグの監督も決まりましたが、全員40代だそうです。。。若いなぁ(苦笑)
個人的にラミレス監督誕生に驚きました。
ラミレス選手時代の時はパフォーマンスやってくれてたけど、監督になるとやらないでしょうね^^;


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
3打席連続ホームランを出した勢いで勝運をヤクルト側に引き寄せるかと思いましたが、シーズンを大差で勝利したソフトバンクには意味がなかったですね^^;

来年はどうなるか、終わったばかりの今から楽しみです。
by ナベちはる (2015-10-31 00:50) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソフトバンクは強かったですね~^^;
11球団はホークスをどう攻略するか研究ですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-10-31 06:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年はクライマックスシリーズが無くてもというようにリーグトップ同士の対決でしたね。松坂投手の復帰を楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-31 08:49) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ペナントレース前は松坂投手に注目してたんですけど、一軍にすらなれませんでしたね^^;
さすがに高校時代、西武時代みたいなピッチングまではアレでしょうが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-31 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。