SSブログ

2年ぶり!両リーグ覇者が日本シリーズで決戦! [スポーツ]

2015クライマックスシリーズも終わって24日から日本シリーズが始まります。
今年はソフトバンクとヤクルトが日本一の座をかけて決戦!

両リーグの覇者が日本シリーズで激突するのは2年ぶりだそうです。

長崎県民はSBが日本一なるとセールがあるので、ソフトバンクを応援する人が多いかな^^;

あと監督ですが、今年で監督をやめる球団は阪神、巨人、あとDeNA?
個人的に阪神と巨人の次期監督が誰になるか注目してます。
現時点では阪神が金本知憲氏を正式に監督就任を発表しました!

あとは巨人が本格的に探す感じ?

フロント陣は候補はたててると思うんですが、有力なのが江川卓氏とか?

広島とは関係ないんですけどね^^;

明日、新金本監督就任会見だそうです。 


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
両リーグを制覇した者同士の勝負、2年振りとは知りませんでした…Σ(゚Д゚)
by ナベちはる (2015-10-19 00:30) 

あき坊

おはようございます。
また、いっそのこと、アニキには現役に復帰して
もらいたいです^^
いやぁ、いい映像を用意してもらって(笑)

by あき坊 (2015-10-19 01:35) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ちょっと意外でしたよね^^;
本来からこれが正しかったんでしょうがw

あき坊さん>おはようございます。
うちも金本アニキは好きなので^^
今回の監督は歓迎してます♪ 動画化検索したらトップで出ました^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-19 06:22) 

ソニックマイヅル

CSは個人的にペナンとレースを頑張ってきて勝ち取った優勝が少し味が薄まるような気がしてしまいます。今日なんですがエクスペリアの機種変更してもらいます。これで月々の使用額が6500円位になれば良いなと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-19 08:25) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
本来ならリーグ優勝の覇者同士が決戦するのが良いんでしょうけどね^^;
ドコモはどうしても料金面が高いですからね^^;
今日から総務省が携帯料金引下について議論するみたいですが、ユーザーにとって嬉しい結論を出して欲しいと思ってます。
by 逆襲のXPERIA (2015-10-19 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。