SSブログ

VAIO Phone巻き返しなるか?Windows 10 Mobileで発売へ! [企業]

 日本マイクロソフトは、都内で開催した「Windows 10 Partner Device Media Briefing」において、VAIO、日本エイサー、トリニティの3社が「Windows 10 Mobile」を搭載したデバイスを日本市場向けに開発中であることを明らかに発表しました。

VAIOスマホ.jpg

全文ソース→【IT media】参照

まだ具体的な発売日やスペックなど詳細は分かってませんが、前回のVAIO Phoneが余りにも不評なだけに、Windows 10 Mobile 搭載といえ、今回は正真正銘のVAIO Phoneになりそう。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
iPhoneやAndroidに負けないようなモバイルになりますように…
by ナベちはる (2015-10-17 00:24) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Android、Apple、そしてWindowsと良いOS作って良い意味で争ってユーザーが好きになるようなスマホを導入して欲しいですね。
by 逆襲のXPERIA (2015-10-17 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりユーザーに愛される製品が一番ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-17 06:49) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
日本はiPhoneユーザーが多いけど、Xperia、そして新しくなるVAIOユーザーが増えてくれるといいんですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-17 11:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。