SSブログ

ドコモ、iPhone 6sを発売後、早くも新Androidスマホ発表へ! [XPERIA(ソニモバ)]

先週は新型iPhoneの発表でしが、今週早くもドコモからXperia Z5が発表されそうです。

新型iPhoneばかりに注目されてましたが、ドコモはこっそり?とティザーサイトをオープンしてました。

内容は9月30日に2015-2016年冬春モデルの新機種と新サービスを発表!
この発表会の中でXperia Z5が正式にドコモから登場するとみられてます。

XperiaZ5.jpg

発表会は12時からでニコニコ生放、Ustream、YouTube、NOTTVでライブ配信♪

9月25日にiPhone 6sを発売して時を置かずにAndroidの新機種・・・
ソニーモバイルも秋頃からXperia Z5を発売すると発表してるので、この発表会で正式にドコモから登場すると思われます。

全文ソース→【IT media】参照一部引用

安倍首相直々に料金値下げについて言及したので、個人的には新しい料金プランが登場するか、ちょっとだけ期待してるんですが、どういう新サービスを発表するかドコモユーザーは注目したいけど、、、期待しすぎるのも・・・ですね^^;

あと、ドコモのキャリアロゴマーク、位置を変更して欲しいなぁ(苦笑)


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
iPhoneばかりに目が行くのは、Docomoにとっては奇襲をかけるときにはかえって好都合かもしれませんね☆彡
by ナベちはる (2015-09-28 00:36) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Xperia発売時の時もiPhone発売時ときにみたいに力入れてくれるといいんですけどね^^; 差がありすぎて(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-09-28 06:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。出来る事なら私もZ5に買い換えたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-28 09:38) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
発売前だけどXperia Z5の評判は良いですね♪
自分も買い換えたいです~^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-28 14:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。